entamemedia

毎日をもっと楽しく

荒ぶるニワトリシリーズ2020年3月9日~21日分

現在ぬっちーライフのTwitterで好評(?)連載中の荒ぶるニワトリシリーズ。でもTwitterだとすぐ流れるので「見逃してしまった…」という方のためにシリーズ過去録もこちらでご紹介します。…自己満です(笑)

闘うニワトリ!

 

え?拳も強かったんでしたっけ?(笑)

 

 

マッチョマンもかなわぬこの強さ!

 

小学校生活あるある

子どもの心は純粋なんです・・・

 

 

子どもの心は純粋というか単…(以下自粛)

 

 

ニワトリも意表をつかれる⁈

なんかニワトリにとって悲しいことが起こったようです。(笑)

 (らくろぼ)

   

Twitterはこちら

過去荒ぶるニワトリシリーズ記事は↓こちらから

entamemedia.hatenablog.com

entamemedia.hatenablog.com

entamemedia.hatenablog.com

entamemedia.hatenablog.com