entamemedia

毎日をもっと楽しく

荒ぶるニワトリシリーズ2020年2月25日~29日分

現在ぬちぐすいのTwitterで好評(?)連載中の荒ぶるニワトリシリーズ。でもTwitterだとすぐ流れるので「見逃してしまった…」という方のためにシリーズ過去録もこちらでご紹介します。…自己満です(笑)

ニワトリは元気です!

芸能人は歯が命…懐かしいフレーズ(笑)

 

今晩、お宅の晩御飯にニワトリが直撃訪問?!…しゃもじを持って。

 

サボるお子様に容赦なし。

 

ニワトリの意外な一面

ニワトリは実はパンが好きなのです。

 

ジャムパンとか、甘いパンの日はニワトリの栄養過多を気にして残さず…というのはウソです(笑)

 

自分も牛乳嫌いでしたねえ…

 

週末はノリノリ

あまり人込みに行けないので(新型コロナ)私は自宅でフィーバーしました…

早く終息しますように…(らくろぼ)

 

ぬっちーライフのTwitterはこちら

先週分はこちら↓

entamemedia.hatenablog.com