entamemedia

毎日をもっと楽しく

Twitterで新連載「荒ぶるニワトリシリーズ」公開!

小学校でニワトリの飼育係になった経験をふまえ、ぬちぐすいtwitterで「荒ぶるニワトリシリーズ」を連載したいと思います。なぜニワトリは荒ぶるのか?!理由はありません。飼育小屋のニワトリがだいたい荒ぶっていることは経験者ならご存知でしょう…

 Twitter作品を一部公開

最初にお伝えしておきます。

自分はニワトリ大好きです。

小学校のころは彼らのために給食のパンを半分残し、ニワトリにあげていました(なぜか美味しそうに食べてました。そりゃ無味乾燥な飼育用のエサよりはいいかと…)  

それから30年弱…   たまには自分も荒ぶりたいことがあります。

障がい者も人間なので荒ぶる気持ちはあるのです。

あまり外に出しませんけどね(出したらただのヤバい人)。  

そこでニワトリに我々の気持ちを乗せて「荒ぶるニワトリシリーズ」ぬっちーライフのTwitterに連載することにしました。

ノスタルジーあり、ファンタスティックありのニワトリシリーズをお楽しみください。  

世界中のニワトリと障がい者に幸あれ。(らくろぼ)