entamemedia

毎日をもっと楽しく

荒ぶるニワトリシリーズ2020年2月12日~21日分

現在ぬっちーライフのTwitterで好評(?)連載中の荒ぶるニワトリシリーズ。でもTwitterだとすぐ流れるので「見逃してしまった…」という方のためにシリーズ過去録もこちらでご紹介します。…自己満です(笑)

ニワトリの真実

ニワトリはいつも、ちょっと荒ぶる。

 

中途半端な気持ちで近づいてはいけない。

 

なぜなら、そこでは彼らが番長なのだ。

 

対峙するのは命がけ

おいしそう・・・と簡単に言ってはいけない

 

小学生相手にも容赦なし。

 

読んで字のごとく。

 

…んな場面が本当にあったワケではありませんが、ありそうなニワトリ。

 

私も(飼育当番経験者)何度逃げたことか(笑)

 

イメージチェンジ?

ちょっと好感度アップしたかったのでしょうか・・・

 

社会派発言?!

 

演歌調なしみじみニワトリ。

 

全部手書きバージョン。

 

ぬちぐすいのTwitterはこちら

記事は↓こちらから

twitterで新連載「荒ぶるニワトリシリーズ」公開!

entamemedia.hatenablog.com

 

しかも描いてる人は↓こんな人だった

ひきこもり脱出記①そもそも人に興味がなかった

自分一人ではなかったらしい・・・

自信がない、劣等感があるという人へ

 

興味があれば、読んでくれるとうれしいです♪(らくろぼ)